石原知事・公約の横田基地にはほとんど手つけられず

「石原知事・公約の横田基地にはほとんど手つけられず、尖閣で人気求めて火遊び:孫崎 享氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/magosaki_ukeru

石原知事・尖閣:この人間も所詮米国に媚びをうる政治家の一人。

公約の横田基地にはほとんど手つけられず、尖閣で人気求めて火遊び。

笛吹かれ国民踊る。

27日読売「都は、ウォール・ストリート・ジャーナル紙に同諸島購入に賛同求める米国民向けの意見広告を掲載」。

どっかおかしいと気付きませんか。

石原という政治家、尖閣問題前は死に体だったではないか。

尖閣除き彼に何の取り柄があったのだ。


今、23日読売

「平沼氏は”石原さんに再び国政に参画してほしい。真剣に考えてくれている」。

尖閣問題は石原氏もて遊びの道具。

人気煽って国政へのステップ。

踊らされてちゃいけないよ。

普天間問題:28日朝日

「米国防総省米議会提出の第三者機関評価報告書の内容が分かった。”普天間の移設問題で、日米が進める辺野古移が最善と結論」。

うやうやしく扱わないで欲しい。

沖縄県民の反対押して辺野古移転は実現出来ない。

もうそろそろ米国意向に先導されて日米安保考えるの止めよう

オスプレイ:朝日「オ配備弱腰の理由、安保条約事前協議の対象外。

低飛行訓練ルートも米側設定」今世界で「訓練ルート」を外国軍が自由に出来る国あるか挙げてみて下さい。

安保条約の本質は米国軍駐留を認める条約。

それを誤魔化すために抑止論等。

「不要だ」を言う時期。

軍事では日本は占領が続く国

オスプレイ:猿回しの猿扱いだ。

皆様、猿が乗りましたよ。

だから安全ですよ。

馬鹿か。

28日読売「米側は、8月に訪米する森本防衛相にオスプレイに試乗してもらい、安全性を説明する方針を明らかにした」