自民党って国民の素朴な疑問を呟くと離党させられるんだ

自民党って国民の素朴な疑問を呟くと離党させられるんだ。:孫崎 享氏」  その他
https://twitter.com/magosaki_ukeru

自民党・安倍総裁:自民党って国民の素朴な疑問を呟くと離党させられるんだ。

安倍さんいつ辞めるの。

29日読売

「来代・徳島県議は26日ツイッターに”安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや何時投げ出すんですか!?”と投稿。非難で来代氏は”迷惑をかけた”と離党届を党県連に提出、受理された」


自民党政調会長に甘利氏。

29日日経ですら「自民党新執行部横顔」で甘利氏について「与党時代に原発政策を進めた一人で慎重論もあった」はい、自民党になったらどんどん原発推進します。

文句あるか。

あったら首切ってあげます。

原発に警告した村田スイス大使を閣僚墾で批判し同人を辞任に追い込む

戦後史の正体:大手メディアが報じないから周辺が頑張ってくれる。

10/4アサヒ芸能の書評欄

「”勇気がいったのでは”と聞かれますが、書いた内容は米国側は全て知っていること。日本国民が知らなかっただけ。直接手を下すのはアメリカ人ではなく、検察〔等日本人)です」

芸能読者、是非私の読者へ

ニコニコ;ニコニコ、サイト立ち上げの勧誘に来た。

ニコニコの討論に出たら「孫崎ショック」が出たという。

何かと聞いたら50代以上の高年齢層の入会急に増えた。

だから高年齢層の開拓に使いたいのだと。

素直に喜べないが、自分は高年齢層に属しているのは事実。

でもtwitterフォロー学生もいる