2013-08-09から1日間の記事一覧

米国。「TPPによる外圧で規制を緩和し、既得権を破壊し、搾取された日本人を開放」とでも言うつもりか?」

「米国。「TPPによる外圧で規制を緩和し、既得権を破壊し、搾取された日本人を開放」とでも言うつもりか?」 TPP/WTO/グローバリズム 笹田 惣介氏のツイートより。https://twitter.com/show_you_all明らかな戦争犯罪である原爆投下・無差別爆撃の罪を、軍と…

恐怖政治でTPPゴリ押し〜農協攻めの真意

いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」別館 安倍政権は、アメリカの要求通り物事を進めるだけである。そのアメリカの走狗となっているのが、霞が関だ。 奴らは、ゴミ屑野郎だが、権力は握っているので、様々な形で締め付けてくることができるのである。一時期よく…

ニュー・エコノミー”は無雇用経済

マスコミに載らない海外記事 メタボ・カモ Paul Craig Roberts 2013年8月5日読者の皆様このサイトへのトラフィックと、アメリカ合州国中の大都市や、小さな村や、世界中の寄贈者の皆様方の寛大な寄付をうれしく思っている。インドネシア、ロシア、台湾、香港…

悪い冗談?ブラックホークダウンの悪夢は繰り返す

黄泉の国から 「岩下俊三(旧姓)のブログ」からリユーアル したがって機種がHH-60と聞いたときすぐにブラックホークダウンという「悪い冗談」を思い出してしまった。しかもこのブラックホークは有名なモガディシュの戦闘だけでなく80年代からほとんどのア…