次の首相になると勝手に決めている自民党の

「次の首相になると勝手に決めている自民党の総裁選のウラでは財務省が暗躍:平野 浩氏」  税制・年金
https://twitter.com/h_hirano

維新の会への国会議員招聘。

公開討論会で政策の一致が条件といっていたが、価値観の一致にすり替えた。

明らかに政策の一致しない議員もいるからだ。

民主党の松野議員はTPPは反対。

しかし、松野氏は国会運営のベテランで維新に不可欠な人材だからである。http://t.co/5XzEQ8a0


みんなの党の渡辺代表が非常にわかりにくい。

松井幹事長からあれほど、きっぱり縁切りをされているのに、ヘラヘラ笑って「交渉は継続している」と未練たらしい。

みんなの党内部の批判も頂点に達している。

これでは、日本維新の会に合流しなくてもみんなの党は解党に追い込まれる。

日本維新の会公開討論会は、選挙の事前運動である。

冒頭の100分は橋下氏など幹部の演説。

メディアもひどい。

地方の一首長に過ぎない橋下氏の話を毎日取り上げ、維新の宣伝とわかっていて、平気で公開討論会に乗る。

このようにして日本の政治をどんどん劣化させているのは大手メディアである。

自民党のゾンビのような長老、森、古賀、青木(議員ではない)3人が石原伸晃氏を担ごうとして、谷垣総裁を出馬断念に追い込み、町村氏と安倍氏を批判し、石破氏については党の方針を無視するとして牽制した。

そのようにして選ばれた年寄りのいうことをよく聞く総裁では自民は再生不能である。

次の首相になると勝手に決めている自民党の総裁選のウラでは財務省が暗躍。

消費増税を完結させるためである。

そのためには、何でもハイハイと聞く、石原伸晃氏が御しやすいからだ。

しかし、自民党が第一党になるとは決まっていない。

総裁選のこの有様で石原氏が総裁になると、自民党は惨敗する。

石原新党はどうやら石原都知事の芝居だったようだ。

都知事森元首相に息子の総裁就任を頼み込んでいる。

新党でさんざん周囲の気をもたせ、維新とのパイプで伸晃氏を何回も橋下氏に会わせている。

すべては息子のためだったのだ。

このように、石原ジュニアはパパの後押しで有力候補になったのである。