TPP議論がこれだけ出る中では民主との協力はやるべきではないと思う

「「TPP議論がこれだけ出る中では民主との協力はやるべきではないと思う」鈴木宗男代表:HEAT氏」  TPP/WTO/グローバリズム
https://twitter.com/HEAT2009

鈴木宗男代表は10日、次期衆院選に向けた民主党との選挙協力について「やるべきでない」と否定的見解を示した。

「大地は増税、TPP、原発には明確に反対」と主張。

「TPP議論がこれだけ出る中では民主との協力はやるべきではないと思う」と述べた。

毎日http://bit.ly/Uv1TEI


TPPに加盟すると廃業する日本の農家が続出するでしょう。

とはいえ、竹中氏らは、こういうわけです「自由な市場で競争し敗北した以上、日本の農家が負けたのは自己責任だ」。

世の中には「国家として守らなければならない産業」というものがあります。

三橋⇒http://amba.to/RPtOdS

3月にTVタックル飯島勲が手嶋龍一に関して暴露した音声です⇒http://bit.ly/RMod9Z RT @magosaki_ukeru TVタックル3③番組終わってTV関係者「ある首相経験者の関係者が手島氏に直接貴方は米国の。。。。
。だといったそうですよ」と教えてくれた。

                                        • -

http://bit.ly/RMod9Z
昨日のTVタックルにて飯島勲と手嶋龍一の話。手嶋は小泉時代、露での首脳会談に、ブッシュ大統領に同行したという。飯島は「これは手嶋さんが個人で来たんじゃなくライス国務長官の密使で来た」と暴露。NHK支局長が米国務長官の密使ってどういうことよ⇒http://bit.ly/wkJTLy