そりゃミンスはTPPに入ろうとしたよ。でもジミントーは入らないとか言っといて入りやがった

「そりゃミンスはTPPに入ろうとしたよ。でもジミントーは入らないとか言っといて入りやがった。」  TPP/WTO/グローバリズム
にゃんとま〜氏のツイートより。

フツーのヒトは地味に生活を営んでいるのにさぁ、カネがカネを生むとかの竹中平蔵伊藤元重とか、社員をヒト扱いしないワタミとかばっか重用するんだよなァジミントーは。

そりゃミンスはTPPに入ろうとしたよ。

でもジミントーは入らないとか言っといて入りやがった。

どっちがウス汚ねえんだよ。

よく考えてみろよ。

「TPP絶対反対。ウソつかない」とか言ってて参加表明。

つまりジミントーは公約とは逆のことをやる政党なんだよ。

だから「日本を取り戻す」とかいうのも真逆の事態になってるぢゃねえか。

オバマ大統領は安倍首相を統一教会信者と認定してて、会ってもニコリともしないし。

米中戦略経済対話でもわかる通り、米国は中国重視にとっくに転換してるんだよ。

ジミントー政権は米国にすがりつくために、円と日本国債を毀損してまでドルと米国債を守るアベノミクスを実行したんでギリギリ捨てられていないだけ。

要するにカルト的欲望を満たすために国民は売られたんだよ。

統一教会は米国ではムーニストと呼ばれていて共和党献金団体としては最上位の団体と見られている。

安倍首相を米国中枢にはとっくにムーニスト認定しているから、安倍内閣を邪険に扱うのは当然の帰結

日米関係はミンス時代より悪化していると見るのが自然だ。

ついでに言っとくと、政府のTPP対策委員長西川公也衆院議員は派閥横断的な安倍晋三応援団のメンバーであり、なおかつ過去に統一教会合同結婚式に祝電を打ち、安愚楽牧場から献金を受け、家族がその経営にも関わるという㌧デモなカルト農林族議員である。