日本未来の党が、誕生の前と後では、状況が激変した。

日本未来の党が、誕生の前と後では、状況が激変した。現時点でも未来は比例で80議席の予測がでている」  原子力・核問題
兵頭正俊氏のツイートより。

>ろろ 阿部知子小沢一郎亀井静香が同じ政党に入る時代…もうイデオロギーじゃないってこと。1%の連中のカネが第一か、99%の国民の生活が第一か、対立軸はそれしかない。自民公明民主維新vs未来の党。わかりやすい選挙になったね。

菅、渡辺、「記者クラブ」メディアが、嘉田由紀子が小沢の「操り人形」にならないか、と心配のフリ。

人様のことをあげつらう前に、自分を振り返ることだ。

かれらはすべて米国の操り人形である。


TPP賛成は、日本国民よりも米国に隷属する勢力である。

かれらの政治は国民を不幸にする。

ゼロの閣議決定を見送り、大飯原発の再稼働を決め、大間原発建設を決定した。

さらに輸出さえ許可している。

野田は全国で嘘を吐きまくっている。

千葉4区は、今度の選挙の象徴になっている。

三宅雪子を勝たせねば、嘘吐き政治が続く。

「民・自・公・国+みん・維新」が勝てば、米国隷属の品位を失った軍国主義が復活する。

その究極は、思いやり予算を拡大した、再日米軍の給料肩代わりまで進むだろう。

TPPに参加し、日本の植民地化は完成する。

米国の狙う、日米同盟の深化とはそういうことだ。

その意味で負けられない選挙である。

日本未来の党の立候補者たちは、原発に関心の薄い地方もあることを知るべきだ。

地方によっては、消費税増税廃止・凍結の方が遙かに切実な訴えになる。

バランスをもって、必ず消費税増税廃止・凍結を訴えることだ。

全国の皆さん、日本未来の党の立候補者が人手が足りなくて困っています。

ボランティアで助けてあげてください。

少しの時間でもいいそうです。

面々の計らいで、好きな事務所に、少しの優しさを。

菅直人渡辺喜美、「記者クラブ」メディアが、嘉田由紀子を、小沢の操り人形と揶揄。

人のことをいう前に、自らを振り返ったらどうか。

かれらこそ米国と官僚の操り人形なのだ。

そしてそのことこそが、日本国民を不幸にしている元凶なのである。

共産党は、国民連合と選挙協力をすべきである。

そうでなければ、かれらは殆どの選挙区で、脱原発派の票を奪う。

結果的に民・自・公・維新を勝たせる。

口先だけで本気で脱原発を考えていない、比例票が欲しかっただけ、といわれるだろう。

小選挙区制では「3〜5%の理論」というのがある。

無党派層の3〜5%が動くだけで選挙の流れが一変する。

日本未来の党が、誕生の前と後では、状況が激変した。

現時点でも未来は比例で80議席の予測がでている。

未来が、女性や若者の票を取り込むだろうからだ。

油断は禁物だが、潮目が変わった。

> 【生活⇒未来の党で消えた政策】 「新増設・再稼働を一切認めない」 「原発代替即戦力は天然ガス・コンバインドサイクル等の最新型火力」 各国会議員や嘉田知事に盛り込む様に連絡しましょう。 #日本未来の党を応援しよう #火力発電と小水力発電を応援しよう #エネルギーは地産地消が第一